人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立葵

立葵_a0083752_15254826.jpg

by sunflower0304 | 2015-06-02 15:26 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2015-06-02 17:11 x
こんにちは
タチアオイ 見事ですね  凄く成長が早いですね。
栄養がいいのでしょうか 
新じゃがも豊作ですね。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-02 19:13
くちゃさん こんばんは
立葵 見るのが楽しみです。
欲が出てきて
ピンクも欲しくなったりしています。
ジャガイモ収穫出来て嬉しいです。
Commented by スーちゃん at 2015-06-02 19:20 x
ひまわりさん 赤い葵のお花を見ていると元気がもらえそうですね。
Commented by ひまわり at 2015-06-02 19:54 x
スーちゃん 、こんばんは
赤 今年は赤がたくさん咲いてます。
元気もらえます。
Commented by かずこ at 2015-06-02 20:58 x
ひまわりさん こんばんは。
ジャガイモ、もう収穫されたのですね。大きいのが出来ましたね。
我が家のも蕾が出来てきました。
Commented by ひまわり at 2015-06-03 03:26 x
かずこさん こんばんは
でも私は もう起きます。
テニス 見れなかった
フランスに負けたようですね。

ジャガイモ 大きいのが入っていました。


<< 6月3日 半田山植物園 >>