人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広栄堂 藤原

吉備団子買いに来て
実は 目の前の吉備団子
全部食べました。
味見用
黒糖が好きで黒糖買いました。
かき氷食べて帰る。
広栄堂    藤原_a0083752_15121947.jpg


広栄堂    藤原_a0083752_15304977.jpg

by sunflower0304 | 2015-06-04 15:09 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2015-06-04 15:43 x
かき氷ですか~~  あいたた 歯にしみる
山盛りですね。美味しく感じる暑さですか?
こっちは風があって涼しいです。

アジサイ 色々種類豊富ですね。
柏葉かと思ったらピラミッドアジサイなんですね。下のピンクのも 爽やかな色
Commented by sunflower0304 at 2015-06-04 16:15
くちゃさん こんにちは

かき氷も 粒子が細かくカキ氷 全然 歯にもしみないし
美味しいばっかりなんですよ。
暑いです
おかやまは
紫陽花 ピラミッド紫陽花
柏の葉の形は同じです。
Commented by えっちゃん at 2015-06-04 16:16 x
すごいグリーンの氷!!びっくり!!
抹茶?ずいぶん沢山かかってますね!
Commented by ひまわり at 2015-06-04 16:41 x
えっちゃん こんにちは
広栄堂の和菓子の本店 抹茶 たっぷりのカキ氷
最高の味です。
美味しい美味しいで全部完食
主人はクリーム金時でした。

Commented by スーちゃん at 2015-06-04 19:31 x
ひまわりさん 見事な紫陽花ですね、
山盛りのかき氷美味しそうですね。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-04 19:48
スーちゃん こんばんは
今日は カキ氷 食べに行ってきました。
主人誘うと行くと言ってくれました。
ハーフが無いので大きかったです。
紫陽花すごい数咲いています。
重いくらいの花数で 倒れていたのを直してきました。


<< 6月5日 金曜日 2015年6月4日 >>