人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日 火曜日

我が家は メダカ100匹
カブト虫40
鈴虫 数えられない程
大量に 増えてます。
by sunflower0304 | 2015-06-09 16:50 | Comments(8)
Commented by えっちゃん at 2015-06-09 17:04 x
すごすぎ!!!
上手なんですね!
びっくりです!!
Commented by sunflower0304 at 2015-06-09 17:19
えっちゃん こんにちは
主人が主にメダカはお世話してます。
後は私ですがそれは簡単

Commented by スーちゃん at 2015-06-09 19:17 x
ひまわりさん メダカに鈴虫など大家族ですね。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-09 19:40
スーちゃん こんばんは
本当に大家族です。
主人は餌やり大変です。
ベランダによくいってます。

卵を隔離して小さいメダカ別の容器に入れているようです。

お魚担当です。

Commented by かずこ at 2015-06-10 00:53 x
ひまわりさん こんばんは、と言っても午前一時になろうとしています。
メダカ、我が家も飼っています。タニシが増えてメダカは時々死んでいます。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-10 05:21
かずこさん おはようございます。
メダカ 白とブルー 新しく購入して
水槽増やして育てています。産まれたらすぐ別の水槽に入れているようですが
私にはわかりません。

去年は藻が繁殖して
困っていました。
生き物かわいいですが、管理 楽しそうです。
Commented by かずこ at 2015-06-10 09:42 x
ひまわりさん おはようございます。
ご主人、ご存知でしょうが水槽の藻はタニシが食べてくれます。しかしタニシが増えすぎて困ります。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-10 13:39
かずこさん こんにちは

藻の事 主人に伝えておきます。
ありがとう


<< 水曜日 6月9日 >>