人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日 金曜日

1週間 早く経ちました
先週の今日は搬入の日

土曜日は展示会の初日

思い出すと最高にゆったりとした良い時間

3時には原尾島で セントポーリアの人とわかれて家路に

日曜日は当番8時半から半田山に

3時半に展示会終了
片付けて7時の新幹線で大阪に
慌ただしい時間

主人のお陰で洗濯物の母の衣類
持って帰ってもらっていて

洗い終わり

無事行事終了
昨日お嫁さんから
孫の写真もらいました。
6月12日  金曜日_a0083752_328997.jpg

5時半から畑に来てます。
6月12日  金曜日_a0083752_10334499.jpg

by sunflower0304 | 2015-06-12 03:21 | Comments(8)
Commented by えっちゃん at 2015-06-12 04:36 x
いいお写真が出来上がりましたね。
たのもしいお兄ちゃんに、かわいらしい妹さん。
うちでも14日に撮るそうですが、暑くて大変かも。
日程よく覚えてらして、さすがです。
脳トレになりますね。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-12 04:56
えっちゃん おはようございます。
日程 最近 忘れること多いです。
今週の充実した1週間 大勢の人とお話できて 最近の私の生活にはなかった事
すごい刺激受けました。
火曜日のフォークダンスも覚えれない
どうすれば よいのか
信じれないほど頭空っぽになります。
先生に悪いと 思いながら

繰り返す事 実行していきたいです。

主人は肉じゃが 肉じゃがと言っていますが、なかなか行動にうつせていません。

Commented by えっちゃん at 2015-06-12 06:12 x
シソジュース、上手くできませんでした。
今年は、濃くしようとおもったのですが、お砂糖がたりませんでした。
梅ジュースは、酢もいれましたが、泡が出始めてしまうし、甘過ぎるし。

ひまわりさんは、よく動けて羨ましいです。

Commented by sunflower0304 at 2015-06-12 08:01
えっちゃん おはようございます
梅 発酵したのですね。

シソジュースも梅も砂糖結構入れます。
梅サワーの時は酢もいれます。
Commented by スーちゃん at 2015-06-12 08:48 x
ひまわりさん 皆さんお早うございます。
お花を通して多くの方とお知り合いになれて幸せです。
何時までも宜しくね。
Commented by saint at 2015-06-12 10:47 x
ひまわりさん、

おはようございます(*^^*)
さきほどはありがとうございました!
こちらを見せて頂いている最中にアメブロからひまわりさんからコメントが届いているとの通知が来て、驚いてました(笑)
可愛いお孫さんは、この前会場に来られた背の高い息子さんのお子様ですか?
お孫さんお二人のポーズもバッチリですね(^_^)v
展示会からすでに一週間…
時間が経つのは早いですね!
来年、出展したいと思っている品種とかをすでに決めているのでしょうか。
展示会はまだ数えるほどしか行ってないので、何もかも新鮮です。
ひまわりさんが育てている品種もまたお時間がある時にでも紹介して下さい。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-12 12:31
saintさん 15年前は広島 北海道 大阪 創生園 キャニオン 東京で
20株 準備して 育てました。
2年がかりで
広島では大重先生に 大株候補を選んでいただき、燃えていました。
なんとか来年には頑張ってお世話して育てます。

平成5年から楽しくて 楽しくて

頑張りますね。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-12 12:40
スーちゃん こんにちは
展示会 良い時ですね
こちらは会場に待っていると皆さん来てくださり
感謝ですね。

良い作品出せるよう頑張ります。


<< 青山で モーニング 頂き物 >>