人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日月曜日

6月15日月曜日_a0083752_5383574.jpg

月曜日 畑行きたい 主人起きてくれるかな
主人は行かないと行ったので4時半過ぎ1人で いってきました。

ニース
6月15日月曜日_a0083752_3472992.jpg

花LOVEさん 楽しみです。
ここまで育ちました。



6月15日月曜日_a0083752_530794.jpg


畑について
紫陽花写しました。車に乗ったままで。今日の花紫陽花とラジオで聞いたので写しました5時半の画像です。
by sunflower0304 | 2015-06-15 03:45 | Comments(6)
Commented by saint at 2015-06-15 09:56 x
ひまわりさん、

おはようございます(*^^*)
梅雨の間の晴れ間で、気持ちが良いですね!!
アジサイがとっても綺麗です(^_^)v
花Loveさんからのお花もそろそろ花弁が開きそうで、楽しみですね!
咲いたら、またアップして下さい。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-15 10:42
saintさん こんにちは
今朝は4時半から畑に行って8お時まで頑張ってきました。
主人は 起きなかったので怖かったですが 単独行動 イノシシ たぬきが出るので一人は怖いです。

ドキドキしなら 物置開ける時も 角回る度に 神経使います。

Commented by スーちゃん at 2015-06-15 19:45 x
ひまわりさん saintさん 今晩は
鬱陶しい梅雨の季節ですが、各地で紫陽花が今を盛りに咲き誇っていますね。
紫陽花の花言葉、移り気、乙女の愛だそうです。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-15 21:04
スーちゃん こんばんは
紫陽花 今朝 ラジオで 今日の花 紫陽花聞いて
写してきました。
色が変わり 美しいですよね。

Commented by 花LOVE at 2015-06-15 21:28 x
ひまわりさん こんばんは〜

今日はありがとうございました。
紫陽花綺麗ですね〜、また明日から雨です。鬱陶しい梅雨にさよならしたいですね。

シンニンギア蕾大きくなってますね。私も楽しみです。咲いたらアップして下さいね。

イノシシやたぬき怖いですね。気を付けて下さいね。
Commented by sunflower0304 at 2015-06-15 21:34
花LOVEさん こんばんは
山と川に挟まれた地形ですので、動物は色々出てきます。
ヌートリアもすんでいます。
シンニンギア 楽しみです。


<< 火曜日 カモ >>