人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島屋で

丸善で
キーホルダー
皮の柴犬
衝動買いしてしまった。
高島屋で_a0083752_12221385.jpg

高島屋で神宗の昆布買うともらいました。
これから調べて焚き物に使います。
高島屋で_a0083752_16361869.jpg

by sunflower0304 | 2015-06-18 12:22 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2015-06-18 17:29 x
芝ちゃんでしたか!!
塩昆布の汁ですか?面白いものがあるのですね!
Commented by ひまわり at 2015-06-18 18:19 x
えっちゃん こんばんは
柴犬 我が家で飼っていました。

塩昆布煮汁で検索するとのっていました。
Commented by かずこ at 2015-06-18 20:59 x
大阪 満喫されていますね。
デパート大好きです。大阪の塩こぶ、お茶漬けに最高です。
Commented by スーちゃん at 2015-06-18 21:04 x
ひまわりさん 可愛いワンちゃんのキーホルダーですね、
Commented by ひまわり at 2015-06-19 03:59 x
かずこさん スーちゃん おはようございます。
難波のバスターミナル 高島屋の5階にあります。
時間がある時は ショッピングしてます。
丸善は最近 地下に入り
気に入っています。

Commented by saint at 2015-06-19 13:33 x
ひまわりさん、

こんにちはです。
可愛い柴犬の革のキーホルダーですね(^_−)−☆
お孫さんが欲しがるかもしれませんよ(笑)
Commented by sunflower0304 at 2015-06-19 14:17
saintさん こんにちは

キーホルダー孫と明日から泊まりで遊びに行くので

欲しがられるかもしれません。



<< 6月19日 金曜日 6月18日 >>