人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーネットさんのお土産

20日からガーネットさんご夫妻は青森旅行
お土産いただきました。
ガーネットさんのお土産_a0083752_1963699.jpg

いただくの楽しみです。
フリーズドライのりんご 香りの良いりんごご飯炊きます。
ガーネットさんのお土産_a0083752_4341793.jpg

by sunflower0304 | 2015-07-03 19:07 | Comments(4)
Commented by tietan_1 at 2015-07-04 11:28
ひまわりさん、こんにちわ~
今 久しぶりにお香を焚いてます。

リンゴの炊き込みなんて初めて知りました。
ひまわりさんは何でも良くご存知ですね。
Commented by sunflower0304 at 2015-07-04 14:36
こっぺさん こんにちは
りんごの袋に書いてありました。
3合してみました。
珍しいものが出来ました。
Commented by tietan_1 at 2015-07-04 19:20
お味の方は如何でしたか?
甘いのかな?
Commented by sunflower0304 at 2015-07-05 01:16
こっぺさん こんばんは
昨日は7時過ぎから
もう休んでいて
もう目が覚めてしまいました。
りんごご飯 甘みが少しあって
おいしかったです。


<< 孫との会話 スーちゃんからいただきました >>