人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモール岡山で ワークショップ

yuuki先生のフェルトのひまわり作品
作りました
イオンモール岡山で  ワークショップ_a0083752_12365425.jpg
イオンモール岡山で  ワークショップ_a0083752_12382327.jpg
イオンモール岡山で  ワークショップ_a0083752_12383654.jpg

by sunflower0304 | 2015-08-09 12:37 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2015-08-09 19:18 x
ひまわりさん 可愛いヒマワリができていますね。
フエルトで作るのですか。
yuuki先生のお怪我は大丈夫でしたか。
Commented by sunflower0304 at 2015-08-09 20:34
スーちゃん こんばんは
かわいいひまわりのブローチ完成
先生
お怪我の方大丈夫だったようです。
車と接触驚かれて
自転車のカゴの荷物が道路に落ちて
大変だったようです。
Commented by yuuki at 2015-08-10 00:36 x
今日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
ひまわりさんにぴったりな、ひまわりのブローチが出来て良かったです。
Commented by sunflower0304 at 2015-08-10 03:27
yuuki先生
おはようございます。
羊毛フェルト楽しかったです。
ありがとうございました。
ブローチ 手放せない
孫にあげるつもりでしたが
また作ります。
この作品は大事に 使用します。


<< 8月10日 畑の近く散策 >>