人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16日

日曜日
息子と主人は母に会いに
行ってます。
大阪のこと何も知らない私
47年前もあまり知らなかったけれど
京橋
息子は昨日友だちと行ったようです。

8月16日_a0083752_1285282.jpg
お昼ご飯

8月16日_a0083752_13191825.jpg
お昼からのハス
帰宅後写しました。
8月16日_a0083752_1547396.jpg
8月16日_a0083752_15472965.jpg

by sunflower0304 | 2015-08-16 03:46 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2015-08-16 12:22 x
母上様、お喜びでしょう。
モーニング、いいですね!
そんなに混んでないのですか?
いいですねえ!!
Commented by sunflower0304 at 2015-08-16 13:00
えっちゃん こんにちは
上り車線はたくさん走ってます。
下りはがら空きです。

モーニング ここで10時になるの待って高島屋で買い物しました。
Commented by スーちゃん at 2015-08-16 19:14 x
ひまわりさん 高速道路は上りと下りで随分違うのですね。
京都に帰る息子達は渋滞で大変だったそうです。
Commented by sunflower0304 at 2015-08-16 19:46
スーちゃん こんばんは
上りは 前日にも大勢の人が車で大移動だったのですね。
下りはいつもより少なく感じました。


<< 17日 15日けさ5時半 >>