人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日

土曜日
昨日 施設に 母の入浴準備していると、バスタオルが足りません。
主人に朝 持って行ってもらうことになり、
5連休に来なくてすみました。
18日 金曜日は主人の兄の家に行く予定です。


9月12日妹の誕生日
平成9年に亡くなったので49歳から年増えてません。
18年前のこと
母はオーストラリアにお見舞いに6月に日本に帰った時から一緒について行っていました。

母は
平成10年からは我が家で暮れからお正月過ごし2日には初詣に出雲大社に
毎年行ってました。
平成7年に娘が結婚して8年に孫が産まれ
娘達は
お正月3日は 我が家に集まってます。

昭和44年から暮れから但馬にお正月帰って
46年間 色んな事
記録しておかないといけません。
by sunflower0304 | 2015-09-12 07:02 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2015-09-12 16:23 x
つらいこと、経験されましたね。
お母様は、もっとつらかったでしょうね。
私も、記録しておけば良かったこと、今頃後悔してますが、
その時は、夢中で考えられませんでした。
息子に動きがあった頃から、簡単にはあったことだけ書いてます。
Commented by sunflower0304 at 2015-09-12 16:50
えっちゃん こんにちは
最近忘れる事多いので、一つ 一つ 記録記憶しときたいです。

私は アルバム 写真はその都度貼って保管してますが、

母の家をみていると 沢山のアルバム
弟はこれをどうするのかなとか
すごく考えさせられます。

Commented by スーちゃん at 2015-09-12 19:05 x
ひまわりさん 人生には、山あり谷ありで、いろんなことがありますよね。
きちんと記録なっていらっしゃるのですね。私は記録していません、ただ漠然と覚えているだけです。
写真の整理が一番大変だと聞いたことがありますよ。
Commented by sunflower0304 at 2015-09-12 19:26
スーちゃん こんばんは
スーちゃんは記憶力最高に良いので、私とは違います。
セントポーリアにかんしては、平成5年3月からもう22年たちました。
平成18年からブログしていてお蔭で 見ること出来るので助かります。

明日は土作り
みなさんに会えて
刺激もらいます。


<< 9月13日 駒川のマジシャン >>