人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日

木曜日

お友達Keikoさんのお庭の画像
24日_a0083752_365782.jpg
雨降り
お休みだったので 郵便局に行ったり
お買い物に行ったり、
用事をすませたい。
3個目咲きました。



24日_a0083752_1045039.jpg
お嫁さんの家に宅配便
24日_a0083752_11121533.jpg

by sunflower0304 | 2015-09-24 03:07 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2015-09-24 13:56 x
長茄子、長〜いですね!
喜ばれるでしょう。
すかなごっそに行ってみましたが、連休明けのせいか、雨続きのせいか、野菜少なかったです。
季節の変わり目ですしね、野菜も変わり目ですね。
花の苗もなくて、残念でした。
Commented by ひまわり at 2015-09-24 14:21 x
えっちゃん こんにちは
長茄子 結構長くなってました。
里芋が好きで 炊き込み御飯が好きだと 作るそうです。

安納芋 出来かけてます。
お花の苗 今は何があるのでしょうか
見に行っていません。
Commented by かずこ at 2015-09-24 16:10 x
ひまわりさん こんにちは。
今はコスモスが綺麗ですね。
畑の作物もいろいろあってお嫁さんには嬉しい贈り物ですね。

里芋の炊き込みご飯は私も大好きです。東北の芋煮にしたのも好きです。

今日は私はサツマイモや茸、揚げなどを入れた炊き込みご飯作ります。
Commented by ひまわり at 2015-09-24 16:58 x
かずこさん こんにちは
私は本日 かき揚げ 作ります。
お友達に聞いて
さきイカを切って入れて
ふるいにかけて天ぷら粉まぶして
仕上がり画像貼りますね。
炊き込みご飯食べたい。



<< かき揚げ コスモス とお食事 >>