人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき揚げ

かき揚げ_a0083752_17291925.jpg
サツマイモ パプリカ ジャガイモ ピーマン さきイカ インゲン 穂ジソ
かき揚げ_a0083752_17293166.jpg

美味しかったです。
さきイカ 味が良いです。
by sunflower0304 | 2015-09-24 17:30 | Comments(4)
Commented by かずこ at 2015-09-24 19:16 x
ひまわりさん 美味しそうなかき揚げですが出来ましたね。さきいかを具にするのは初めてです。
私もかき揚げを作るときは具材に粉をまぶしてからつくります。
さくっと仕上がりますね。美味しかったですか!
Commented by スーちゃん at 2015-09-24 19:24 x
ひまわりさん 沢山の種類の入った、かき揚げ美味しそうですね。ビールも食も進みそう。
Commented by sunflower0304 at 2015-09-24 19:53
かずこさん こんばんは
教えてもらったお友達と電話してました。
さきイカ入れると美味しくなりました。

サクッと仕上がり
美味しかったです。
全部食べてしまった。ー
Commented by sunflower0304 at 2015-09-24 19:56
スーちゃん こんばんは
あるお野菜色々入れて 大量に作りました。
赤 黄色 緑
彩りもよく美味しかったです。


<< 25日 金曜日 24日 >>