人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三徳山

お昼ご飯
山菜天ぷら
三徳山_a0083752_16271570.jpg


三徳山_a0083752_162979.jpg

by sunflower0304 | 2015-10-05 16:27 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2015-10-05 17:53 x
お昼ごはんも ヘルシーですね。 
やっぱり海の近くで海藻が 豊富なんでしょうね。 ミネラルたっぷり
山陰 やっぱり風が強いんですね~
風力発電機 が活躍するところなんですね。 物知りになりました。
↓のハワイ温泉 ネーミングにうふふ~~  あったかいんだから~~
Commented by sunflower0304 at 2015-10-05 18:24
くちゃさん こんばんは
ヘルシー なんですが 天ぷら 衣が多く 残してしまいました。おから 豆腐 どちらも味がよく 美味しかったです。
羽合温泉(ハワイ)の名前で ヤシの木が沢山植えてありました。
雪が多く寒いとこなんですよ
Commented by スーちゃん at 2015-10-05 19:26 x
ひまわりさん 山陰の景色はまた違いますね、晴天続きでよかったですね。
Commented by ひまわり at 2015-10-05 20:50 x
スーちゃん こんばんは
高い建物が無いので、180度以上運転してても見れます。
風車が好きです。岡山では見れません。


<< 米子 10月5日 >>