人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陰の道路

6日のお空の雲がとっても美しかったです
山陰の道路_a0083752_11151962.jpg
山陰の道路_a0083752_1115812.jpg

by sunflower0304 | 2015-10-07 11:16 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2015-10-07 19:26 x
ひまわりさん 道路はスーイスイ、お空は綺麗ドライブ最高ですね。
Commented by sunflower0304 at 2015-10-07 19:58
スーちゃん こんばんは
日本海が見えて
道路はがら空き 美しかったです。
Commented by hanazuki at 2015-10-07 20:18 x
ひまわりさん、スーちゃん、こんばんは。

先程、展示会のお手伝いを終え帰宅したところです。

綺麗な空の色と、日本海の穏やかな海を思い出しています。4ヶ月前になりますね。
臨場感があり、思わずコメントしました。良い旅でした。
改めまして、お世話になりました事、お礼申し上げます。(^ ^)
Commented by sunflower0304 at 2015-10-08 03:49
hanazukiさん おはようございます。
展示会 今の季節北海道に行ったことありません。
いつも4月の東急デパートに行ったように思います。
主人と母と4月の誕生日あたりの旅行
もう15年前のことです。
お友達と行ったこともあります。
日本海 綺麗な道路が出来て走りやすく、でも距離は長いですよね。
道の駅が次々あって楽しいところです。
村岡→湯村温泉→鳥取→米子→米子道
年に何回か通るコースです。


<< エコたわし サジタリスエリート >>