人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊るし柿

サリーさんにいただいた吊るし柿
美味しそうに出来ました
吊るし柿_a0083752_11260161.jpg

by sunflower0304 | 2015-10-19 11:26 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2015-10-19 12:41 x
美味しい干し柿で、美味しいお茶入れて、元気だして!!
いつものひまわりさんにもどってね!
その方も、きっとそう望まれているのでは?
Commented by sunflower0304 at 2015-10-19 13:03
えっちゃん こんにちは

岡山でママさん卓球で知り合い
みんな転勤族 九州 東京 金沢 山形 山口と色々の場所に
5人でいろんなところに泊まって卓球したり
遊んでました。
お姉さまとは思ってましたが7歳も上とは知らなかった。

高槻の家にも何度も遊びに行き、
優しい仲間でした。
頑張ります。
今日から孫はおたふく風邪で5日間お休み
いろんな事おこります。
今週金曜日は直島に泊まりで
お友達の誕生会
留守するので用事満載あります。
Commented by えっちゃん at 2015-10-19 13:10 x
おたふく風邪ですか!
昨日、具合悪かったのでしょうか?
早く良くなりますように。

私、高校の時になって、ものすごくたいへんでした。
Commented by sunflower0304 at 2015-10-19 13:50
えっちゃん こんにちは
昨日は
ぜんぜん平気 食欲旺盛
今日まさか おたふく風邪になるとは 思いませんでした。

着物を着て 神社移動も 写真館も一緒に 行って 食事の前にお召し替えして ピアノの発表会の
曲弾いてくれました。

高校生になると大変でしたでしょ


<< 焼売 19日 >>