人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日

水曜日
皇帝ダリア 蕾出来てます。


11月4日_a0083752_1546396.jpg

by sunflower0304 | 2015-11-04 15:47 | Comments(4)
Commented by せんぽ at 2015-11-04 17:45 x
皇帝ダリア、立派なのを毎年見せて下さいますね。
今年も丈があるんでしょうね、花開くのを楽しみにしてま~す。
Commented by ひまわり at 2015-11-04 18:39 x
せんぽさん こんばんは

私は 少し余裕がなく 駆け足で行動しています。
畑 気になる

母の事

孫の事

植物は育っています。主人のお蔭
大根もよく出来ていました。ー皇帝ダリア
寒くなる前に咲いて欲しいです。
蕾がまだ硬いのでもう少し開くと切って持って帰れるのですが、まだかたすぎます。
Commented by かずこ at 2015-11-04 19:29 x
ひまわりさん もう皇帝ダリアの季節ですね、霜が降りる前に開花してほしいです。

お忙しいようですがお体に気をつけてくださいね。
Commented by ひまわり at 2015-11-04 19:55 x
かずこさんm こんばんは
皇帝ダリア 毎年 寒い地方に植えているので反省はするのですが、もう根付いているので、
寒くなる前に少しは見たいです。


<< 変わり編みソックス JFE将棋大会 >>