人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日 月曜日No.2

朝から 娘の家用に中華おこわ作り

その合間に洗濯
一つも捗りません。
セントポーリアのお世話半分終了

昼からします。

クリスマスツリー
9日     月曜日No.2_a0083752_17112033.jpg

hanazukiさん
一番下写しました。みてください。
9日     月曜日No.2_a0083752_2036887.jpg

2個目完成もうすぐ
9日     月曜日No.2_a0083752_11463948.jpg
2つ目
やっと出来ました。
9日     月曜日No.2_a0083752_17473795.jpg

by sunflower0304 | 2015-11-09 11:44 | Comments(4)
Commented by hanazuki at 2015-11-09 20:15 x
ひまわりさん、こんばんは。

クリスマスツリー、可愛いですね。

芯は何を使っているのですか? サイズ、高さは何㎝あるのかしら。

ふわふわとした綿が、とても、効果的です。(^ ^)
Commented by sunflower0304 at 2015-11-09 20:41
hanazukiさん こんばんは
クリスマスツリー

直径12センチ

芯 綿 入れてます。

高さ30センチくらい




Commented by hanazuki at 2015-11-10 07:20 x
ひまわりさん、おはようございます。

なあ〜るほど、良〜く分かりました。程良い大きさで素敵です。

それにしてもひまわりさんは、"スーパーおばあちゃん" ですね。
お料理は上手ですし、手先は器用でなんでも作ってしまうところ尊敬してしまいます。

お孫さん達に取っても、周りの皆さん幸せですね。
Commented by sunflower0304 at 2015-11-10 07:52
hanazukiさん おはようございます。
hanazukiさん 私は貴女の事

お花の事色々お勉強しておられて尊敬しています。
手先に感してはスーちゃんのお蔭です。
仕方いろいろ教わり
見習いたいのですが丁寧なこと出来ないのです。

色々するのが好きなのは、昔からで次のことしか考えてなく
周囲を振り回しています。


<< クリスマスツリー 月曜日 >>