人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三朝温泉内

三朝温泉内_a0083752_1553346.jpg
三朝温泉内_a0083752_15531895.jpg
三朝温泉内_a0083752_15535657.jpg

by sunflower0304 | 2015-11-16 15:54 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2015-11-16 19:22 x
ひまわりさん 今日は楽しい一日でしたね、素敵な温泉で、ご馳走をいただいて、
温泉でリフレッシュして元気倍増で頑張ってください。
Commented by sunflower0304 at 2015-11-16 19:47
スーちゃん こんばんは
三朝温泉 湯質とっても気に入りました。
温度があまり高くないのが
良いです。

主人は蟹が好きで子供も頃から
よく食べていたようです。

私は好きですが身を出すのが下手です。
最近道具を使って大分上手に取れるようになりました。
Commented by くちゃ at 2015-11-16 21:07 x
こんばんは
ひまわりさん 三朝館 立派なお宿ですね。 庭も綺麗に手入れされていますね。
蟹いいわ~~~ 羨まし~~~い ^^^
生の蟹のお刺身やシャブシャブ大好きです。
蟹を食べだすと 皆静かになるんですよね。^^
WBC 応援してます。 4対0 嬉しいな!
Commented by あっこ at 2015-11-16 21:42 x
ひまわりさん、皆様こんばんは~♪~
わぁ~三朝温泉、三朝館素敵なところですねえ・・・温泉に入って、庭を眺めながらのお食事だったのでしょうか?
今頃はカニが一番おいしい時、最高ですね。

カニの本場でカニが食べた~い!
近くのスーパーには冷凍のカニばかりです。(^-^;

Commented by sunflower0304 at 2015-11-17 06:01
くちゃさん おはようございます。
蟹 三朝温泉 旅行会社のパンフレット
飛びついて申し込みました。
バス31人参加
三朝温泉の旅館の中でお風呂が一番良いようです。
お庭も手入れ行き届いてました。
食事中 本当静かでした。
Commented by sunflower0304 at 2015-11-17 06:12
あっこさん おはようございます。
今日はこれから大阪に母 退院出来ます。

21日間の病院
施設になれるまで、
不安ですがなるようにしかならないので、見守るしかありません。
支払い済ませたり
介護タクシー手配したり、
今日一日が無事に出来る事願ってます。

忘れ物 書類 施設の手続き

手落ちの無いよう してきます。

昨日のお食事
蟹を沢山身をとって
かに雑炊に入れていただいた味美味しかったです。

三朝に3時間滞在
すぐたちました。
バスのご一緒の方は四国 善通寺の方 徳島の方も 高知の方 沢山観光する良いところあるようです。
外国旅行退職金全部使って色んなところに行かれたようです。
トルコがはじめ
行ってないところないなんて言われてました。
一度しか行ったことない我が家とは大違い




<< 余韻 三朝館 >>