人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーベルウイーク

テレビの画像
ノーベルウイーク_a0083752_8214562.jpg
ノーベルウイーク_a0083752_8213470.jpg
ノーベルウイーク_a0083752_8191848.jpg

by sunflower0304 | 2015-12-12 08:19 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2015-12-12 10:40 x
こんにちは
日本人はこの頃、当たり前のように受賞者が出ていて嬉しい限りですね。 夫がTVを見て「またノーベルか、ちょっと飽きたな」なんて言うものですから喧嘩になりそうでした。
確かにマスコミで色々と取材競争があり何度も見ますが、丁度 晩餐会のメニューが写っていましたので^^^
受賞者数、世界のベスト10に入ってきたそうですね。 当然 アジアではトップだと思いますが・・・
村上春樹さんの受賞が待たれます。
Commented by sunflower0304 at 2015-12-12 11:30
くちゃさん こんにちは
梶田さん 大村さん 素晴らしいですよね。

馬場さんご一緒出来て良かったですよね。

受賞できるような良いお話は聞いていても嬉しいです。

トイレ爆発とか
怖い話は
いつどこで被害に合うかわからないので、ドキドキです。
Commented by スーちゃん at 2015-12-12 14:16 x
ひまわりさん みなさん 寒くなりなりましたね。
最近暗いニュースが多いですが、明るいニュースは嬉しいですね、コツコツと研究を積み重ねて頂いた賞は嬉しいですね。
私たちが作って癒されているお人形さんもスエーデン生まれなんですよ。
一度でいから行ってみたい国です。
Commented by sunflower0304 at 2015-12-12 14:39
スーちゃん こんにちは
ウオルドルフ人形もスエーデンで生まれたお人形

親しみわきます。
Commented by えっちゃん at 2015-12-12 15:33 x
スーちゃんのお人形さん、スェーデンで生まれたんでしたね!
あのような晴れがましい場所に長い時間、盛装して!!
やはり普通の人じゃできないなあ、と思ってしまうのです。
日本人は、すごいです!!
Commented by sunflower0304 at 2015-12-12 15:46
えっちゃん こんにちは
大村さんは美術館 色んなところに膨大な寄付されてますね。

すごい方ですね。



<< 忘年会 雨降り >>