人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福神漬け

大根が凍てついて
駄目かもしれないが
福神漬け作って見ましたが

透明の処 どうなるか

なるべく早く食べます。
福神漬け_a0083752_1742361.jpg

by sunflower0304 | 2016-01-29 17:04 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2016-01-29 19:05 x
ひまわりさん 美味しそうな、福神漬けができましたね、大根が畑で凍ったのですか、寒かったでしょう。
Commented by sunflower0304 at 2016-01-29 19:34
スーちゃん こんばんは

こんなの初めてです。
凍てついた大根

➖温度
土の中は凍っていなかった。
少し柔らかくなり過ぎました。
Commented by かずこ at 2016-01-29 20:34 x
私も先日、凍ってしまった大根を頂きました。凍み大根だと思うことにして長時間煮ました。
福神漬け、美味しく出来ましたか?

東京は明日は又しても大雪になりそうです。
Commented by sunflower0304 at 2016-01-29 22:56
かずこさん こんばんは

福神漬け 少し長い時間炊いたので
柔らかくなりましたが、食べれます。



<< 剣道 29日 >>