人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日

昨日の夜
テレビ
冬の朝の行動
起床
朝食
歯磨きのこといっていた。
守れることは
実行したい
座り方も

飛び起きずに 寝床で 足のグーパー運動したり
手も運動してから起きる
歯磨きは起きてすぐした方が良い

味噌汁鮭を入れた味噌汁

海苔半分に切って巻き寿司作りました
恵方巻き。
2月3日_a0083752_10593289.jpg

by sunflower0304 | 2016-02-03 07:14 | Comments(8)
Commented by スーちゃん at 2016-02-03 08:45 x
ひまわりさん お早うございます。
昨夜のテレビ見ていませんでしたが、朝の起き方が大切なんですね。
朝の味噌汁は、いろんなお野菜を入れて、毎朝食べています、味噌にも凝って。
Commented by sunflower0304 at 2016-02-03 08:51
スーちゃん おはようございます。
飛び起きずに布団の中で
足 手を運動してから起きると良いようです。

味噌汁 体の中温まりますよね。
Commented by スーちゃん at 2016-02-03 12:46 x
ひまわりさん 美味しそうな恵方巻きができましやね、一本で満腹になりそう。
Commented by sunflower0304 at 2016-02-03 12:52
スーちゃん こんにちは

恵方巻き
椎茸 かんぴょう 玉子焼き かぶらの葉を使いました。

美味しかったです。

Commented by くちゃ at 2016-02-03 15:47 x
こんにちは
手作りの恵方捲きですか~~  凄いわ~
お忙しいのに何気なく作られるひまわりさん 女子力高いです!!  私 夫に
「コンビニで買ってきて」 と頼みました。
あっという間に1年経って、、又 豆まきしなくちゃ 
Commented by あっこ at 2016-02-03 15:59 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

オ―おいしそうな恵方巻が出来ましたね~
干瓢は必ず必要ですね、今年の我が家の恵方巻は買い忘れたばっかりに干瓢なしでした。
ちょっともの足りない恵方巻でした。(^-^;

今夜は豆まきですね。(^-^)

Commented by sunflower0304 at 2016-02-03 16:17
くちゃさん こんにちは

家にある材料で 作ったので
材料 不足してます。
干瓢はお友達の手作りです。
私も夜豆まきしてもらいます。
Commented by sunflower0304 at 2016-02-03 16:19
あっこさん こんにちは
植物園から帰宅されましたか

我が家は 干瓢は お友達に頂いたので作りました。
緑は かぶらの葉を茹でて 味付けして使いました。



<< 2月4日 開花 >>