人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日

土曜日

なかなかスタートできない
あれもしとこう

大阪行ってきます。
2月6日_a0083752_11391065.jpg
ひかり

のぞみ さくらに抜かされて すごい時間ロス
もう少し確認して乗れば良かった
反省
by sunflower0304 | 2016-02-06 10:22 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2016-02-06 10:33 x
もう着きましたか?
イワシ、ものすごく美味しそうに煮えてますね!
上手ですね!
イワシ、売ってません。高級です!
Commented by sunflower0304 at 2016-02-06 11:21
えっちゃん こんにちは
切符みどりの窓口 外人(中国人)混雑していてやっと買えました。

これからは 乗れば早いです。

Commented by くちゃ at 2016-02-06 13:05 x
こんにちは  大阪頑張ってくださいね。
昔はひかりとこだまだけだったのに 今はさくらなんて有るのですね。 
流石にのぞみは知っていましたけど 田舎に行くのにも殆ど車になって世間知らずです。
Commented by スーちゃん at 2016-02-06 14:10 x
ひまわりさん 皆さん今日は、今日は大阪ですか。
お母様が待っていらっしゃるので、頑張って行ってきてください。
いわしもいかなごも大好きです。
新幹線しばらく乗っていません、ひかり、のぞみ、はしっていますが、さくらもあるのですか。
Commented by sunflower0304 at 2016-02-06 16:07
くちゃさん スーちゃん こんにちは

新幹線 さくらと みずほが鹿児島まで行くのが出来ました8両で走ってます。

母とお話しして帰ってきました。
洗濯して岡山に帰るので 4時過ぎには
施設出てきました。


<< 新幹線写しました 鰯と イカナゴ >>