人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜美術館

モネのにわ
日曜美術館_a0083752_70196.jpg
日曜美術館_a0083752_9521669.jpg
日曜美術館_a0083752_703221.jpg
日曜美術館_a0083752_705792.jpg
私の大好きな高知のモネの庭も写っていました。
by sunflower0304 | 2016-02-22 07:01 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2016-02-22 09:05 x
ひまわりさん 私も日曜美術館を見ましたよ。

池に入って、胸まで水に中での浮草のお手入れ大変そうでした。
綺麗な池、お庭をみなさんに見ていただく、影の努力に感謝ですね。」
Commented by sunflower0304 at 2016-02-22 09:16
スーちゃん おはようございます。
火曜日に行った時
池の中でお掃除しておられるのみたことあります。

感謝ですね。
Commented by くちゃ at 2016-02-22 10:01 x
こんにちは
モネの庭 バラに夢中だったころ本場に行ってみたいと思っていました。
高知のモネの庭も行ってみたいです。
実際に見たとか、体験したとかしているとTVなどで見たとき その時の印象が倍増しますよね。
Commented by sunflower0304 at 2016-02-22 10:23
くちゃさん こんにちは

四国のモネのお庭
車で行くには長距離
バス旅行で見つけて何度かいっています。
はじめは主人と後2回は セントポーリアのお友達と4人で
7月初旬に
その時は睡蓮咲いていました。
5月はバラがたくさん咲いていました。
外国は 夢ですが行けていません。


<< 煮込みハンバーグ もう一つカンソウの塩昆布 >>