人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

木曜日_a0083752_12130117.jpg
地下鉄

新幹線混んでました。
錦織圭さんのテニス 予定時間より遅くなって
みれなかった
結果 勝って良かったです。
帰宅後ゆっくり見ます。



by sunflower0304 | 2016-03-17 12:13 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2016-03-17 13:48 x
ひまわりさん 今日は大阪ですか、新幹線混んでいたのですか。
行楽シーズンかな、新しい旅立ちかな、
お母様の誕生日に行けてよかったですね、笑顔が目に浮かびます。
Commented by えっちゃん at 2016-03-17 14:21 x
お誕生日、おめでとうございます。
春休みに入るし、新幹線も混みますね。
Commented by sunflower0304 at 2016-03-17 16:12
スーちゃん こんにちは
母 本当に元気になって
嬉しいことです。
弟から 昨日プレゼントが 届いていました。
喜んでいたようです。
Commented by sunflower0304 at 2016-03-17 16:14
えっちゃん こんにちは

すごい人の移動
びっくりです。
子供が多いので 春休みで 何処かに行っているのでしょうね。
新幹線は 赤字ではないと思います。
Commented by あっこ at 2016-03-17 20:47 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~
大阪に行かれたのですね。お母様お誕生日おめでとうございます。また一年ますますお元気にお過ごしいただきたいです。お元気になられた様でほんとによかったですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-03-17 22:04
あっこさん こんばんは
奇跡がおこっていますが
脳梗塞と心臓弱っているので、ドキドキしながらの毎日です。

痛いところがないから 助かります。


<< リンゴの剪定(BSで放送) 畑に >>