人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバヤに

桜 満開でした。
カバヤに_a0083752_13252940.jpg
すごい人
並ぶのに時間かかりました。

by sunflower0304 | 2016-04-02 13:26 | Comments(8)
Commented by えっちゃん at 2016-04-02 15:37 x
今年も、赤いカバちゃん車に会えました!!
桜と、素晴らしい景色ですね!
こちらは、寒いくらいですが、いかがでしたか?

今朝、朝ドラで、あささんのお孫さんの名前!!私達と同じでした!!
Commented by かずこ at 2016-04-02 16:51 x
ひまわりさん こんにちは。
懐かしいカバヤです。青空でお花見が出来て良かったですね。
お子様たちにお菓子を頂けるのかしら?
Commented by sunflower0304 at 2016-04-02 18:14
えっちゃん かずこさん こんばんは

さくら まつり
行って来ました。

温度も高かって 暑いくらいでした。

お菓子は 受付でもらえて 売ってもいます。

輪投げをして ジューCもらったり、プリッツ


Commented by sunflower0304 at 2016-04-02 18:18
えっちゃん

津が
姉妹全員についていましたね。
私の妹は美津子 弟のお嫁さんはたまたま佳津子さん その姉は伊津子でした。

Commented by スーちゃん at 2016-04-02 18:54 x
ひまわりさん 今日はお天気が良くて、温かくてよかったですね。
カバの車愛嬌がありますね。

Commented by sunflower0304 at 2016-04-02 19:19
孫も大きくなり

来年からは
もう夫とゆっくり行こうと思いました。

小さい子が多いです。

Commented by あっこ at 2016-04-03 22:29 x
ひまわりさん、こんばんは~
御無沙汰してしまいました。

カバヤで良いお花見ができたようですね。
近くに、いろいろ楽しいところがあって良いですね。

福岡の展示会もようやく終わりホッとしています。
丁度桜が満開で、来られた皆様も、喜んでいただいたのでは・・・と思いました。

福岡の植物園も、すこしづつ整備され良くなっています。また機会があったらお越しくださいネ。

Commented by sunflower0304 at 2016-04-04 22:44
あっこさん こんばんは

年々成長するので、私にも自由な時間もらえると思います。

頼まれるうちが良いのかもと思いながら、喜んで遊んでいます。

でも皆さんのお話聞くとやはりご一緒したいと思います。

じろやんさんにもお会いしたいです。



<< カバヤの桜 カバヤの桜祭り >>