人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダスミレ

ニラ植えてきました。
あつくなり帰ってきました。
パンダスミレ_a0083752_10560508.jpg
庭のレースフラワーです。
パンダスミレ_a0083752_11122305.jpg


by sunflower0304 | 2016-04-16 10:56 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2016-04-16 13:36 x
ちょっと働くと、暑いですよね!
矢車草、綺麗でくね。
レースフラワーは、スーちゃんのレース編みのようですね。
今日は、息子が来て、一緒に母の所に行って来ました。
Commented by sunflower0304 at 2016-04-16 13:59
えっちゃん こんにちは

ニュースを見ると地震の被害が次々おさまる時が未定で怖すぎます。

私 昨日から母元気にしてるか
気になっています。
24日は弟が行くので、
今度は5月
親孝行されましたね。
畑も気になるしからだも休めたいしで、
少し休憩しています。
Commented by sunflower0304 at 2016-04-16 14:01
レースフラワー
スーちゃんのレース編みのようですね。
私もそう思って写しました。
嬉しいです。
Commented by スーちゃん at 2016-04-16 19:35 x
ひまわりさん 皆さん今晩は、ニュースを見る度に、被害が大きくなっているのに驚きです・
今迄に聞いたこともないほどの、余震の多さに驚くばかりです。どこが安全なのかわかりませんね。

パンダすみれ可愛いですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-04-16 20:08
スーちゃん こんばんは

地震 怖すぎます。
余震の数 すごい数ですね。

毎晩安心して眠れることの有り難さ
感じますね。


<< 17日 持ち帰った矢車草 >>