人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

19日
麦のひげ
今朝も行って来ました。
木曜日_a0083752_07312840.jpg
時代が変わると
買い物も早くなります。
トレーを台の上に当てると
パンの値段がでて
レジ出来ます。
木曜日_a0083752_10341107.jpg
キリータ リネアリアフォリアX シネンシス ラティフォリア ↑


木曜日_a0083752_07314745.jpg


by sunflower0304 | 2016-05-19 06:09 | Comments(13)
Commented by えっちゃん at 2016-05-19 07:44 x
ipad解決されたようですね。
おいしそう!面白い!パン。
クレマチスも、種類多くて素敵に咲いてますね。
Commented by sunflower0304 at 2016-05-19 08:27
Wi-Fiがイマイチわからないのですが
今は
投稿できてます。

Commented by えっちゃん at 2016-05-19 09:59 x
wihi、契約しているのですか?
うちは、外ではつかわないのでしていないのです。
携帯すれば、使える範囲が広がるのではないでしょうか?
Commented by sunflower0304 at 2016-05-19 10:06
えっちゃん
わからないのですが
LAWSONの直ぐ隣ですので
使えてるのだろうか
孫が来るの待ってます。
Commented by えっちゃん at 2016-05-19 10:12 x
wi_fi に 契約、うち間違えました。

お孫さん、頼もしいですね。


Commented by sunflower0304 at 2016-05-19 10:33
なかなか忙しい子で
サークル 学校 バイトと飛び回っています。
来てもらえる日まで我慢
勝手に 契約しても良いものか後がわからないから、待ちます。

テレビは 今日昼から修理にきてもらえます。
ご迷惑かけてすみませんとえらい恐縮されるのには驚いています。
テレビのない生活ラジオが聞けて私は良かった。

どうしてもの時は車に乗って見たり
携帯で見てます。

Commented by くちゃ at 2016-05-19 11:09 x
こんにちは~
時代の先端を行くパン屋さんですね。
素朴な名前 
お孫さん 本当に頼もしいですね。若さって本当にいいな~~
Wi-Fi 使いこなせると尚便利になりますね。
外人さんが 「日本はWi-Fiが繋がりにくい」と言っていたのをTVで見たことがあります。
町の電気屋さん 色々な知識や技術や営業力や その他色々なことにたけていないとできない凄い人だと思います。
Commented by sunflower0304 at 2016-05-19 11:26
くちゃさん こんにちは
土曜日に泊まったホテル
Wi-Fi
エレベーターにも色んな所に
貼ってありました。
使ってないからわからなかったです。

パン屋さん
今度画像写してきます。
驚いて
お金払うと
お外でパン食べて
朝食すませてきました。

孫が頼りで
LINEも
iPadにしてもらいました。
私はまだスマホでないので
Commented by スーちゃん at 2016-05-19 14:15 x
ひまわりさん こんにちは

素敵なパン屋さんがお近くにできたのですか、良いですね。
とても美味しそう。
Commented by sunflower0304 at 2016-05-19 16:08
スーちゃん  
パソコンの 調子もいまいち悪いです。
パン屋さん とっても気に入ってます。

Commented by ひまわり at 2016-05-19 16:39 x
明日の新規投稿出来ないかも知れません。
Commented by スーちゃん at 2016-05-19 19:18 x
ひまわりさん 今晩はパソコン早く良くなることを祈っています。
Commented by ひまわり at 2016-05-19 20:52 x
スーちゃん
こんばんわ
携帯から投稿してます。
不自由してます。


<< 金曜日 水曜日 >>