人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

20日

パソコンから 
金曜日_a0083752_00093946.jpg

by sunflower0304 | 2016-05-20 06:32 | Comments(7)
Commented by スーちゃん at 2016-05-20 11:19 x
ひまわりさん パソコンから投稿できたのですか。
Commented by ひまわり at 2016-05-20 11:38 x
スーちゃん こんにちわ
とっても不自由です。Hを打っても字が出ないので困ってます。
携帯から投稿してます
Commented by えっちゃん at 2016-05-20 13:25 x
早く回復して欲しいです。
コメントが、書けないのですか?キーボードが昨日しない?
Commented by えっちゃん at 2016-05-20 13:27 x
また、うち間違えました。
機能です。
ipadは、すぐうち間違えます、、、言い訳ですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-05-20 17:51
えっちゃん 
テレビ 修理 完了
キーボードを かえば
電気屋に 頼まなくても出来ますよと教えてもらいました。
でもどれを買うか 何もわからないので 困ったものです。
Commented by えっちゃん at 2016-05-20 22:01 x
一つ解決してよかったですね。
ipadには、キーボードいらないのでは?
うちは、jcomで、500円のサポートはいったので、何でも解決してくれます。
息子に頼むより、安かったりして、、、
Commented by ひまわり at 2016-05-20 22:29 x
えっちゃん こんばんわ
パソコンのキーボード Hが 打っても出ないので、日立の修理に来られた人に聞くと 電気屋で部品買えば、簡単ですと言われても 操作出来ないです。
真っ直ぐさしてくださいと言って帰られました。


<< 土曜日 木曜日 >>