人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

17日
月曜日にお稽古行ってるお友達と今日は会います。
久しぶりで楽しみです。

「糸の会」名前をつけて集まります。
金曜日_a0083752_07395762.jpg
金曜日_a0083752_07400884.jpg
金曜日_a0083752_04044469.jpg
ブルーテールフライ

by sunflower0304 | 2016-06-17 04:00 | Comments(6)
Commented by あっこ at 2016-06-17 08:10 x
ひまわりさん、おはようございます。~♪~

お~着々と夏野菜の準備が出来ていますね。
お庭の珍しいお花も次々咲いて、またセントポーリアも元気に咲いて、もう楽しみいっぱいですね。(^^♪

今日も楽しい一日を!
Commented by sunflower0304 at 2016-06-17 08:53
あっこさん おはようございます。
手術から1週間
今日は来院の日
主人 行ってくれると思います。私の方が先に出かけてます。自立してもらいたいです。私をあてにし過ぎ
横からみながら
途中で声かけてます。
診察券も人任せ
まいります。
Commented by えっちゃん at 2016-06-17 08:57 x
今日も、楽しそうですね。
初めて見ました、珍しい花ですね。
私は、病院はついて行く派です。
Commented by スーちゃん at 2016-06-17 11:14 x
ひまわりさん 同じ趣味のお友達と良いですね、楽しんできてください。
Commented by sunflower0304 at 2016-06-17 14:14
えっちゃん こんにちは
1時半には
総会終わり解散しました。

お食事とお店を見に行ってきました。
Commented by sunflower0304 at 2016-06-17 14:15
スーちゃん こんにちは
機織りのグループで
糸の会 発足
楽しい時間終わり帰宅
主人も診察すんで 元気に帰宅してました。


<< 豆や 木曜日 >>