人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日

昨日は10031歩歩きました。
新幹線→新大阪→大阪→環状線で天王寺190円で
行けました。
地上を走る電車の方が好きです。
地下鉄よりも
24日_a0083752_05173012.jpg
新大阪駅で見つけたお土産物
24日_a0083752_05145440.jpg
24日_a0083752_05143239.jpg
24日_a0083752_05150729.jpg
24日_a0083752_05151992.jpg



by sunflower0304 | 2016-06-24 05:16 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2016-06-24 06:17 x
よく歩かれましたね!
関西限定たこ焼き風味なのですね!
これ、欲しい人いっぱいでしょうね!
うちの息子、鉄道ファンです。
Commented by sunflower0304 at 2016-06-24 06:48
えっちゃん おはようございます

鉄道ファン
私は 新幹線 大好きです。
父は昔 国鉄に勤めてました。 信号きの研究していたようです。
お蔭で 日本中 どこに行くのも私達家族も無料だった記憶があります。

Commented by くちゃ at 2016-06-24 11:15 x
こんにちは
お父様のお話 いいですね~~ 民営化で JRになったとき寂しかったでしょう
エバンゲリオングッズというかお土産 売り切れ続発ではないですか?
東の鉄道ファンも駆けつけますね。
発売はいつなのかしら 後で調べてみます
Commented by sunflower0304 at 2016-06-24 11:40
くちゃさん こんにちは
父は 昭和56年に他界しましたので
それと昭和32年には国鉄から民間の会社に行ったんです。
通信区という所に所属していました。
Commented by sunflower0304 at 2016-06-24 11:43
第2段は4月27日と書いてありました。
私 すごく感激したのに娘家族は
3人とも興味なさそう

LINEに

エヴァンゲリオンすら知らない
WW(笑)
でした。


<< 孫の誕生日 エヴァンゲリオン >>