人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑に

手前 ニラ
左 トマト

むこう 西瓜植えてます。
畑に_a0083752_07223549.jpg
早朝畑に
主人がおきたので、行ってきました。
その足で北に→



by sunflower0304 | 2016-06-26 07:22 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2016-06-26 12:59 x
こんにちは
今日は畑で ご兄姉様にお土産を調達なさったんですか  ニラやトマト 私だったら、すご~~く嬉しいです。スイカ お猿さんに食べられないようにお願いします。
お嬢さんからの佐藤錦 美味しそう~~
Commented by sunflower0304 at 2016-06-26 13:06
くちゃさん こんにちは

畑は草取りと
しゅじんきのういっていないので、様子みてもらいたく行ってきました。
お土産は 大手まんぢゅうとゼリー用意してます。

さくらんぼ美味しかったですq。
Commented by くちゃ at 2016-06-26 16:37 x
ご主人様 色々気になられたでしょうね
あまり動けないのは辛いことでしょうね。
ヴィタミンたっぷりの採れたてのお野菜のお土産は無かったんですね。 残念!
Commented by sunflower0304 at 2016-06-26 17:30
くちゃさん こんにちは
姉は トマト ジャガイモ 里芋 葉の物
なんでも作っていて
ものすごく上手
最近主人の方がうまいのは
里芋が大きいのが出来ます。
西瓜も 桃も梨も 姉も 兄も作ってます。
佃煮 蕗 山椒の実 花 なんでも作ります。
いかなごは田舎にないので作って送ります。


<< うち家" 山形のさくらんぼ >>