人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日

フォークダンスがあります。
お昼に孫のご飯
ピザ作る予定



火曜日_a0083752_09441211.jpg
公民館の図書館
10時から
暮らしの手帳」予約してます。
火曜日_a0083752_13052884.jpg



by sunflower0304 | 2016-07-12 03:15 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2016-07-12 07:08 x
ピザ生地もご自分で作れるのですか!!
美味しいでしょうね!

私は、まだ具合が悪く体操は休みです。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-12 07:44
えっちゃん おはようございます。

今 考え中です。手抜きの仕方にしようか
迷ってます。
朝する事 沢山あるので、
材料だけは買ってます。えっちゃん お元気になって欲しいです。
Commented by スーちゃん at 2016-07-12 16:29 x
ひまわりさん宅は公民館が近くていいですね。

お孫さんはひまわりさんの料理を楽しみにしていらっしゃるのですね。腕を振るってね。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-12 16:45
スーちゃん こんばんは

公民館 歩いても近いのに自転車で行ってます。
孫にピザ今日はしました。
味をトマト味
研究しないといけません。
ジュース 珈琲 食事
ゴーヤのジュースも飲ませました。
Commented by こっぺ at 2016-07-12 16:51 x
何でも出来て羨ましいです。
お近くだったら教えて貰えるのにね。

「暮らしの手帳」懐かしいです。
新婚の頃、主人の妹(5歳年上)から色々と教えて貰いました。私の参考書でした。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-12 17:06
こっぺさん こんにちは
私は図書館で 借りているので、なかなか順番が回ってきません。やっと
5月号

習うのは好きです。
一生 生徒で過ごすと
思います。


<< サリーさんにいただいた 待ち遠しい >>