人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日

右上はキュウリ植えてます。
7月26日_a0083752_07054757.jpg
安納芋
プランターで育てて、畑に植えつけ
やっと
ここまで育ちました。
30本は植えてます。
紫色の芋も 植えました。
お菓子に使う芋も出来て欲しいです。


火曜日

畑に
行ってから

10時からフォークダンス



by sunflower0304 | 2016-07-26 05:23 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2016-07-26 08:24 x
おはようございます
サツマイモの蔓ですよね。?
楽しみですね。  お猿さん達 掘って食べないかしら 心配です。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-26 08:40
くちゃさん おはようございます
安納芋
家のベランダで安納芋プランターに植えて苗をたくさん作り次々植えていき
やっとここまで育ちました。

猪がねらうのですが我が家は今のところ被害ありません。

ドキドキしながら毎日通っています。
Commented by スーちゃん at 2016-07-26 14:24 x
ひまわりさん くちゃさん こんにちは

猿やタヌキにカラスだけと思ったら、猪もねらっているのですか、大変ですね。
先に食べないでね、と祈りたいですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-26 14:52
スーちゃん くちゃさん こんにちは

畑は 自然が沢山残っています。
20キロ離れているとこんなに違います。
山が近くにあるのと旭川がそばにあるので、
自然がいっぱい
Commented by あっこ at 2016-07-26 17:11 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

安納芋元気に蔓を伸ばしていますね~
苗から育てるって言うのがすごいです、
秋の収穫が楽しみですね。(^_^)v

朝早くから畑の作業済ませて、フォークダンス行って、お疲れさまです。
今日はゆっくりお休みくださいネ。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-26 17:41
あっこさん こんばんは

安納芋
やっと根づいて
安心

フォークダンスして 夕飯の用意コロッケ30個完成
娘が取りにきます。



<< 明日開幕 大賀ハス >>