人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇太子様


皇太子様_a0083752_17452231.jpg




皇太子様_a0083752_17365767.jpg
家の前です
国旗を振ることできました。
雅子様ご一緒だともっと嬉しいです。
天皇陛下
皇后陛下さまにも
厚子さまの京山動物園
近くです。





by sunflower0304 | 2016-07-28 17:39 | Comments(2)
Commented by hanazuki at 2016-07-28 23:30 x
ひまわりさん、こんばんは。

群馬県にいた頃、天皇陛下、美智子様をお迎えする為、参列した事がありました。
皇太子様、雅子様には東京にいる時、偶然、上野の美術館でお会いしました。

夫の転勤でそちらに住んでいた事で、そんな機会もありました。今では思い出ですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-07-29 02:23
hanazukiさん おはようございます。
早く寝るともう目が覚めました。
皇太子様
少しふっくらとされた感じでした。

緑色のコーンが置いてあって
その間はゆっくりお車が走り
手をふっていただき
今の天皇陛下様が皇太子時代は このようなサービスはなかったです。
美智子様もご一緒の時何度かお目にかかっています。
美術館でご対面 ラッキーでしたね。


<< アウターリミッツ 沖縄から頂き物 >>