人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝 畑に行って

カラカラ
水遣り
朝  畑に行って_a0083752_12111722.jpg

大きな所に
あげてもあげても
こたえつかない
陽射し

お野菜も悲鳴をあげそう


きゅうり 茄子 トマト
ゴーヤ
ピーマン 主人の姉に送った

大きなペットボトルに入れて
一人暮らしだから

ゴーヤ 3個
ピーマン
キュウリ
オクラ

送料400円
宅配便よりは安く届けられる。
サリーさんのお庭の朝顔
朝  畑に行って_a0083752_12140764.jpg
珈琲館の健康を考えたモーニングメニュー↓
朝  畑に行って_a0083752_11301554.jpg


by sunflower0304 | 2016-08-01 11:27 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2016-08-01 13:12 x
綺麗な色の朝顔ですね!
ペットボトルにやさいを入れておくられたのですか?

昨日、ゴーヤのチヂミをもらいました。カツヲブシと桜海老がのって、美味しかったですよ。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-01 13:44
えっちゃん
こんにちは
10センチくらいの幅の大きなペットボトルを途中でカットして
お野菜はいるだけ入れたら、
3センチくらい重ねてバムテープでつないで
そこに住所書いて
送りました。
一人暮らしの姉の食べ量くらい

明日には着くようです。


Commented by こっぺ at 2016-08-01 16:03 x
遣ること為すこと全てに優しさと心の綺麗さを感じるのはどうして何でしょう。
ひまわりさんと出合った事に感謝する事が有ります。
主人も心の綺麗な人で子供たちとバースデーがキリストと同じだから欲が無いと話し笑ったものです。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-01 16:39
こっぺさん こんにちは

貴女は
私に対して
何か眼鏡をかけてみているのでは
私は
マイペースの人間の自身はあります。
人を振り回す。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-01 16:49
えっちゃん

2Lのペットボトル
後で画像貼りますね。
楽しんでます。



<< スケッチブック 錦織さん 頑張って >>