人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトル

口から10センチくらいの所を
カットして3センチ重ねる。
ペットボトル_a0083752_17032704.jpg

キュウリ
ピーマン
ゴーヤ3本
オクラ入れて送りました。

ペットボトル_a0083752_17034820.jpg
茄子とアイコとピーマン入れました。
ガムテープをして住所を書きます。
下側
差出人住所

ペットボトル_a0083752_19251027.jpg



by sunflower0304 | 2016-08-01 17:05 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2016-08-01 17:48 x
こんばんは 暑いですね~~
このペットボトル どんな役目をするのでしょう 
20年前描かれた絵 お上手ですね。
2枚とも雰囲気がとてもいいですね。
花かご しっかり描かれていて感心しきりです。  私は根気がなく いつも適当にごまかしてしまいます。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-01 17:52
ペットボトル
主人の姉に野菜を入れて送りました。

絵は
褒めて頂いて有難う
もう少し若かったので
根気も あったように思います。

自分で育てた花を描くのが楽しみです。

Commented by スーちゃん at 2016-08-01 19:48 x
ひまわりさん 皆さん今晩は、
ペットボトルに入ったお野菜、新鮮なのが届くと、お姉さま大喜びなさることでしょう。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-01 21:12
スーちゃん こんばんは
姉に
ゴーヤが出来たら欲しいと頼まれていてやっと送ることが出来ました。
明日には着きます。


<< サリーさん ありがとう スケッチブック >>