人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の友達から桃

夜10時ごろ受け取りました。

娘の友達から桃_a0083752_04390753.jpg
急に思いたって


これから
田舎の兄に
届けます。
娘の友達から桃_a0083752_05273517.jpg
娘の友達から桃_a0083752_05435861.jpg





by sunflower0304 | 2016-08-03 21:54 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2016-08-04 06:17 x
岡山の白桃ですね!!
美味しいでしょうね!
Commented by sunflower0304 at 2016-08-04 06:27
えっちゃん おはようございます。

今回は
兄の家に全部持って行きます。
当たり外れがあって 桃は高い割にはハズレが多いので
進物には難しいように思います。
「気持ち 気持ち」
味も良いこと期待して宅配便してます。
Commented by こっぺ at 2016-08-04 10:09 x
果物王国ですね。
関東では甲府がそうですが盆地なのかしら?
梨は普通のではなくて洋梨みたいです。
桃もピンクがかったのが主流の様です。

春日部はもう時期、梨の収穫が始まります。
梨以外には麦わら帽子が産物みたいです。
Commented by くちゃ at 2016-08-04 10:38 x
岡山の桃 美味しいでしょうね~~
お兄様 宅配便お顔も合わせられて大喜びだったことでしょう
車内から撮影、、朝日? 夕日? 

総社に鎌倉ってお店があるんですね~~
鎌倉に<こすず>って わらび餅の美味しいお店があるらしく愛知の姪が遊びに来るとき大回りして買ってきてくれます。  私は近いのに行ったことがありません
Commented by sunflower0304 at 2016-08-04 11:28
こっぺさん くちゃさん こんにちは
5時スタートで 8時に私の実家の墓掃除30分して
兄の家に10時前に宅配便
すごく喜んでました。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-04 11:30
鎌倉
わらび餅
美味しいです。
食後に 注文
とろけるように
美味しかったです。

Commented by sunflower0304 at 2016-08-04 11:32
朝日 5時半過ぎです。山の間から
写せました。



<< 播但道通らないで下道で ランチパスポートで >>