人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンケーキ

尾道のお土産
レモンケーキ_a0083752_12062966.jpg
美味しかった。
レモンケーキ_a0083752_12063907.jpg

by sunflower0304 | 2016-08-11 12:07 | Comments(6)
Commented by くちゃ at 2016-08-11 15:03 x
こんにちは
レモンケーキ 写真見ただけで口の中に
爽やかな甘酸っぱさが広がりました。
 
鈴虫沢山いますね~~ まだまだ増えるんですね。 ひまわりさんは何を育てるのも
お上手ですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-11 15:26
くちゃさん こんにちは

レモンケーキ
美味しかった。
お福わけでいただいて、主人2個
ペロッと食べてしまいました。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-11 15:32
最近 実はすごいショックな事がおこりました。
孫が小学生の時に一緒に亀買って我が家で育てていて
先日の暑い日に
大阪から帰ると容器の中で暑さ 水が湯になって
亡くなっていました。昨日 その買った本人に姿を見せてから、
お墓を
作ってあげました。
ゼニガメ
賢い
亀でした。餌を要求して
また一緒に買いに行く約束しました。
Commented by えっちゃん at 2016-08-11 17:03 x
ひまわりさん、くちゃさん、こんにちは。
熱は下がりましたが、咳がとまりません。
いつものお友達に、ショコラの散歩から、われわの食べるものまでお世話になってます。

ひまわりさん、お孫さんの怪我、いかがですか?
暑いから大変ですね。
亀さん、可哀想でしたね。
ショコラのハゲも、一応病院にいったほうがいいと思うのですが、いかれません。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-11 17:37
えっちゃん こんにちは

孫 骨折
それでも
試合には出れないけれど
学校に行ったようです。

えっちゃん お友達 大事ですよね。
有難いですね。

私も何回も
お友達にお世話になってサラダ 色んなおかずを届けてくださいました。

大阪に 私一人行ってる時はお友達の家で夕飯いただいたり、
お世話になりました。

Commented by sunflower0304 at 2016-08-11 17:38
亀は私の落ち度で
悪いことしてしまいました。



<< テニス 8月11日 >>