人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東住吉区役所に

一昨日来たばかりだのに
保険証が見当たらない
電話で確認すると
区役所の方に保管されているとのこと番号札もらい長い時間待ってやっともらえました。
東住吉区役所に_a0083752_13495576.jpg
地下鉄の
淀川の辺の景色

東住吉区役所に_a0083752_15573441.jpg

被保険者証が変わりました。
手続きに


by sunflower0304 | 2016-08-25 13:51 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2016-08-25 15:24 x
お疲れ様でした。
待ち時間長くて疲れますね。
でも大事な仕事がおわり、安心ですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-25 15:39
えっちゃん

聞いてください。主人が孫を連れて山陰行きたいようで、私は帰ったらすぐに用意して
1泊泊りの旅行
一人で運転は不安ですのでついて行ってきます。

金曜日の5時までにピアノと剣道があるので帰ってきます。
頑張ります。
Commented by えっちゃん at 2016-08-25 16:50 x
まあ!楽しい事続きいいですね!!
夏休みも終わりですし、楽しんで来て下さいね。
孫には、弱いですね。

私の義妹は、弟のお嫁さんで、弟と私は11歳も年がちがうので、
お嫁さんは、まだ50歳になったばかりなんですよ。
主人は、一人息子だったので、兄弟いないのです。
Commented by sunflower0304 at 2016-08-25 18:33
えっちゃん こんばんは
境港に急いでます。

我が家も主人と兄と12歳離れています。
姉が85歳私と14歳離れてます。



<< 26日 25日 >>