人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪

指輪_a0083752_17004382.jpg
母にもらったダイヤモンドの指輪と
お友達からいただいた指輪



by sunflower0304 | 2016-09-13 17:02 | Comments(3)
Commented by あっこ at 2016-09-13 19:26 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~

セントポーリア、もう植え替え始まったのですね。
ウイザーズダナニア、育てたことありませんが、とっても素直に形よく綺麗に育っているのですね。ストークもたくさん上がって来て楽しみですね。

ダイヤの指輪、大切な宝物ですね。(^^♪

Commented by スーちゃん at 2016-09-13 19:37 x
ひまわりさん もう植え替えを始められたのですか、綺麗に咲いてくれていますね。
お母様から、ひまわりさんに、そしてお孫さんにと、家宝は続くのですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-09-13 20:17
あっこさん スーちゃん こんばんは

指輪 母がおつきあいで買って、私に上げると もらいました。

父親が外国旅行で ダイヤモンドの石だけを昭和38年位に買ってきたのを
大阪に置いてあります。

セントポーリア 植え替え始めてます。




<< お猿さん 13日 >>