人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日

嬉しい
茗荷収穫
23日_a0083752_06382922.jpg
リコリス
もう10年前から
葉好園で買って育てています。もっと増えて欲しいのに
23日_a0083752_06102601.jpg

金曜日
23日_a0083752_06122353.jpg
Reikoさんにいただいた木の芽(山椒)↑




by sunflower0304 | 2016-09-23 05:10 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2016-09-23 09:38 x
ひまわりさんお早うございます。

涼しくなりましたね、ロコリス綺麗に咲いていますね、
茗荷の収穫 ピクルスになるのかな。
真庭のヒガンバナすごいですね。
Commented by えっちゃん at 2016-09-23 09:50 x
みずみずしいミョウガですね!
お花も綺麗!
大雨警報だったのに、今、晴れ間が出ています。
緑のトマト、来年は、赤くならないうちに収穫かな?
ラッキョウ酢、便利ですね。でも、季節が終わると売っていません。
新生姜、よくこれでつけます。
Commented by sunflower0304 at 2016-09-23 10:26
スーちゃん えっちゃん こんにちは

茗荷 片栗粉まぶして
油で揚げてかららっきょ酢に漬けてもう食べてしまいました。

Commented by sunflower0304 at 2016-09-23 11:20
トマトは 最後に残ったのを
ピクルスにしたいです。

来年も頑張って育てたいです。


<< ジップアリーナ 24日 真庭 彼岸花 >>