人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日

水曜日

火曜日昨日10時から2時間練習
フォークダンス
10月8日土曜日12時半から発表の時間
後来週1回しか練習時間ない

28日_a0083752_10130192.jpg
28日_a0083752_10164179.jpg
大阪 環状線から写した。
長堀鶴見緑地線の道路で信号待ち
28日_a0083752_11545155.jpg




by sunflower0304 | 2016-09-28 05:55 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2016-09-28 13:07 x
ひまわりさん 今日は大阪ですか、

お母様退院されて、新しい施設に入られるのですか、手続きにゃ、荷物の移動大変ですね。

すごいビルの谷間を車が走っているのですか、こちらでは想像ができません、大都会ですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-09-28 13:11
スーちゃん こんにちは

まだ病院です。
退院の許可はまだ出ていません。
施設にはもう戻れないので、
荷物取りに行きます。

Commented by えっちゃん at 2016-09-28 13:31 x
新幹線ですね。
新幹線で行かれるから、大阪行きも便利ですね。
今日も、蒸し暑いです。
フォークダンス、覚えるのは脳にいいですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-09-28 15:20
えっちゃん こんにちは

今年は6局全部覚えれました。

去年までは不安でした。
笑顔が難しいです。

新幹線本当に
便利で助かります。





<< ブラックバス 火曜日 >>