人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日

土曜日

公民館の文化祭
珍しいマリーゴールド↓

10月8日_a0083752_06365631.jpg
ヘンリー蔦の実
10月8日_a0083752_07373676.jpg



by sunflower0304 | 2016-10-08 05:25 | Comments(7)
Commented by こっぺ at 2016-10-08 07:39 x
文化祭でホークダンスは上手く踊れましたか。
知り合いがフラメンコを文化祭で踊ると着けまつ毛して綺麗でした。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-08 08:51
こっぺさん おはようございます。

8日本日 公民館の文化祭

フォークダンス 踊ってきますね

Commented by くちゃ at 2016-10-08 11:16 x
こんにちは
ひまわりさん フォークダンス 無事に踊れましたか? 又あの綺麗なスカートお召しになったんですよね。
ヘンリー蔦 大好きです。実が付くのですね~~初めて知りました。 綺麗な実!
この蔦ちょっと格調高い感じのする蔦ですよね。 ひまわりさんのお手入れがいいのですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-08 13:40
くちゃさん こんにちは

フォークダンス
今回は男性役はパンツで踊りました。

Commented by sunflower0304 at 2016-10-08 13:41
ヘンリー蔦
大好きです。

Commented by スーちゃん at 2016-10-08 19:18 x
ひまわりさん 文化祭お天気でよかったですね、ひまわりさんが男役をされたのですか、見たかったわ。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-08 21:22
スーちゃん こんばんは

Watana⚪️さんも 男性役

キャロットさんは女性役です。
14人で踊りました。



<< 10月9日 畑に水菜植えに >>