人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの発表会

ピアノの発表会_a0083752_16143759.jpg

ピアノの発表会_a0083752_16124381.jpg

孫の
by sunflower0304 | 2016-10-09 13:29 | Comments(8)
Commented by えっちゃん at 2016-10-09 17:05 x
可愛らしいですね!!
楽しい1日でしたね。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-09 17:10
えっちゃん こんにちは

先生は
最後にお花をみんなに配るので同じ花を36人分入っています。オンシジューム
かすみ草
ピンクの花
ソテツ
Commented by えっちゃん at 2016-10-09 17:24 x
昔は、楽器店などからお花が届いたりしましたが、今はなく、立派な
お花だなあ、と思いました。
良い考えですね。
ステージも、立派ですね!!
Commented by sunflower0304 at 2016-10-09 17:29
岡山市の施設のホールで
使用時間 厳重に守らないと来年借りれないと
先生話されてました。

先生が包む紙からハサミ 輪ゴムと準備されてます。
Commented by スーちゃん at 2016-10-09 19:07 x
ひまわりさん お孫さんのピアノの発表会だったんですね。
可愛いですね。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-09 19:24
スーちゃん こんばんは

私の文化祭とかち合わなくて良かったです。
お昼から
主人と行ってきました。
上手に弾けて
主人は嬉しなきしてました。

Commented by くちゃ at 2016-10-09 21:12 x
ひまわりさんこんばんは
遅くにお邪魔します

お孫さん素敵なドレス着て 一人前のピアニストですね。
お爺ちゃまも けなげな姿に感激されたんですね。 素敵なご主人様ですね。

↓の沢山のピーマン
今 無限ピーマンという料理が流行っているそうです。美味しくて沢山食べられるらしいです。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-09 21:32
くちゃさん こんばんは

無限ピーマン
私 時代遅れ 知らなかった
調べるといろいろのってるのですね。

ピアノ
発表会 お嫁さんも 喜んでました。


<< 10月10日 10月9日 >>