人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日

昨日
大阪に着いたとき
病院から電話
母がトイレで倒れて
すぐ MRI撮るので、病院に行きました。

意識は回復したけれど、お話出来なくなる可能性大

主人の母も平成7年に足踏み外して
家族に言わずにいて、
コップを持っていても力が入らない
脳神経外科で手術
21年前 豊岡に交代で病室に付き添ったことがあります。
でも食べ物はお手伝いすると食べれた。
年齢90歳

母は どうなるか



by sunflower0304 | 2016-10-12 07:48 | Comments(8)
Commented by えっちゃん at 2016-10-12 11:29 x
病院のトイレで倒れられたのですか?
今の状態の話ですよね。
心配ですね。
回復されますように。

。。。私も、母の所にいかなくては、疲れて忙しく、しばらく   行っていません。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-12 11:39
えっちゃん こんにちは
我が家は高齢

何度も運が良かった人で、身内は助かります。
看護師さんついて行ってもらっていて、目の前ですからすぐ処置していただいたようです。
48時間以内に点滴とか先生も言われてました。
Commented by えっちゃん at 2016-10-12 11:47 x
今、良く考えたら、お母様、寝たきりオムツではなかったという事ですよね?
すごいですね!
またきっと復活されます。
ひまわりさんも、気をつけてね。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-12 12:15
えっちゃん
母 凄いでしょ
車椅子の運転も上手で 詰所の前で絵を描いたり
本当に元気なんです。
脳梗塞と 心不全なったことあるので、
要注意なんです。
左は力があるので、管も抜こうとするので手袋されるらしい。

Commented by スーちゃん at 2016-10-12 13:41 x
ひまわりさん PC開けてびっくりしました、看護婦さんのいらっしゃる目の前で倒れられたのですか、運が良かったですね。快復を祈っていますね。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-12 14:23
スーちゃん こんにちは

6時前に病院から電話
倒れて意識が無い
MRI撮りたいからサインお願いします

先生も大阪にいる事に
驚かれて
すぐ行き
8時過ぎまで病院にいました。
Commented by yuuki at 2016-10-12 19:01 x
ひまわりさん、お母様ご高齢だから心配ですね。
私の母も86歳、何が起きるか分からないので毎日電話しています。
早く良くなられるよう祈っていますね。
Commented by sunflower0304 at 2016-10-12 19:40
yuukiさん こんばんは

母は88歳までテニスして自転車で走り回ってました。

88歳で自転車で転けました。

一人暮らしは95歳まで
デイサービスに 行ったり お掃除もきてもらってました。

家で転んで大腿骨骨折してから車椅子生活

施設でお世話になってます。


<< 大阪マラソン 美味しそうケーキ >>