人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいお花

サリーさんのお玄関に
バルボフイラム属
ロスチル ディアヌム
そうです。
教えてもらいました。
珍しいお花_a0083752_17153126.jpg
お名前が
覚えたのに忘れました。
またききます。
(サリーさんm お名前 有難う)






by sunflower0304 | 2016-11-29 17:16 | Comments(2)
Commented by jun at 2016-11-29 18:08 x
ひまわりさん こんばんは~

ひまわりさんのBlogを拝見していると、あまりにもご多忙そうで、怠け者の私には無理~゚(ノ´Å`ヾ。)゚と思ってしまいます。

サリーさんちのお花、珍しいですね。
有難うございました。
Commented by sunflower0304 at 2016-11-29 18:33
junさん こんにちは

無理なって
おっしゃらないでください。

昔から分刻みで動いていたので、
自然と思っています。

酉年でじっとしておれない
人からもよく言われます。でも性格なおりません。

楽しい事
人から頼まれたこと
万障繰り合わせてでもしたい性格です。

本当は紅葉みに行きたいのですが、母の事があるので遠出出来ない状態


<< 野沢菜の漬物 火曜日 フォークダンス >>