人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日

火曜日
6日_a0083752_05550084.jpg
レース編み

結婚して7年間
主人の両親は
母は63歳から70歳まで 二人暮らし
主人の兄が転勤で両親同居がはじまる。
その年1年間我が家から姪は高校に我が家から通う

暮れから田舎に帰りお正月の準備
2日の日には大阪に私達家族は 行く
おせち料理私なりに岡山で作りタッパーにいれて持参
若さで頑張っていました。

懐かしい思い出
田舎は雪が元旦の朝降っている年もありました。




by sunflower0304 | 2016-12-06 05:02 | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2016-12-06 06:01 x
小さな観葉植物の下に敷くもの、買ってきてしまいました。
レースいいですね。
昔を思い出し、涙が、、、
今日は、ついに家を完全に手放す日です。
頑張ります。
Commented by sunflower0304 at 2016-12-06 06:56
えっちゃん おはようございます。

私は
片付け
お正月まで いっぱい残っていて
すこしは計画的に今年はしたいと思いながらおります。
えっちゃんは 2軒の家のことされて
すごい
手離す日 壊すのではなく新しい人がすまれるので、気分だいぶ違うと思います。
建て替えのとき平成3年 主人の母が病気
3月12日 田舎に行く回数が増えて
私は取り壊し見れなかって、息子は学校の帰りに寄ってみたようです。
辛かったといってました。


<< レンジ 長居公園 >>