人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた失敗

生クリームの冷凍
主人が お魚も釣りの材料
冷凍庫から出す時
生クリームを
室内に出したまま
釣りに行っていて5時間以上
室内に
(レースの敷物
スーちゃん作です。)
またまた失敗_a0083752_12483294.jpg
たっぷりホイップクリーム
使って
太るもと作りました。
またまた失敗_a0083752_12494267.jpg


by sunflower0304 | 2016-12-11 12:49 | Comments(3)
Commented by くちゃ at 2016-12-11 13:34 x
こんにちは
あらら~~ ご主人様ったら~ よほど急いでいらしたんですね。
美味しそうなデザートができて。。。 
又歩けばいいですね。
こんな日にお孫さんが来てくれたらいいのに
サッカー選手のお孫さん のお話し私も嬉しくなります。 毎日楽しく暮らせるって最高です。
アンケートに答えて食事券  これもほっこり良い話ですね。良いお店になろうと努力してますね。
アンケートは5年生のお兄ちゃんですか?
Commented by sunflower0304 at 2016-12-11 13:48
くちゃさん こんにちは

息子が帰っていて
今日は家族水入らず
が 良いと思い
お誘いは 遠慮と言うか
一日昨日 守りしたからお休み欲しいです。

ホイップ
エネルギー 運動しますね。

美味しい上等のホイップ 娘からもらっていたので、本当は勿体無い事しました。






Commented by sunflower0304 at 2016-12-11 13:50
2年生の女の子
若芽大好き

お店で
頼んで 願いがかないました。



<< セントポーリア 唐辛子 >>