人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅弁

駅弁_a0083752_19003139.jpg
駅弁_a0083752_19004013.jpg
駅弁_a0083752_06314215.jpg



by sunflower0304 | 2016-12-15 19:00 | Comments(3)
Commented by jun at 2016-12-15 19:36 x
ひまわりさん ヾ|*´∀`{゚+。こんばんはぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
お母様の病院に行かれたのですね♪
お母様嬉しそうだったでしょうね?
くまモン弁当美味しそう~
熊本に行った時に、天草大王食べましたよヾ(´∀`*)ゞ
お気を付けてお帰り下さいませ。
Commented by sunflower0304 at 2016-12-15 20:39
junさん こんばんは

新大阪駅で見つけて買いました。
お肉が美味しかったです。
くまモン大好きで、
沢山編んで作ったりしてます。
Commented by sunflower0304 at 2016-12-15 20:58
6時59分さくらに
乗って帰宅
このまま行くと鹿児島中央まで行けるなと思いながら岡山駅で降りました。

母は お話は出来なくなっているのですが、耳も聞こえるし
目を開けていたので、帰りのタイミング
暗くなるし
洗濯物もあるので、
名残惜しかったです。


<< スーちゃんからの頂き物 No.4 15日 >>