人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包丁

今回は
関孫六を買ってみました
包丁_a0083752_08114742.jpg

by sunflower0304 | 2017-01-11 08:11 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2017-01-11 08:54 x
ひまわりさんお早うございます。

とても使いやすそうな包丁ですね。名品ですか。
毎日何度も使うので、新しくした方がいいのかな、と思いながら、長い間使っています、時々研ぎながら・・・

Commented by hanazuki at 2017-01-11 13:04 x
ひまわりさん、スーちゃん、こんにちは ♪

🔪包丁を買いましたね〜。

私も昨年息子から包丁をプレゼントしてもらって、切れるという事はこんなにお料理が楽しくなるとは、レパートリーも増えました。

私の包丁は一本だけ東京にいた時買ったものでしたが…、
頂いた物ばかりで、気に入っていませんでした。息子の買ってくれた包丁は、 同じ" 関孫六 " で、大変満足して使っていますよ。


Commented by sunflower0304 at 2017-01-11 13:50
スーちゃん こんにちは

暮れから 包丁包丁と思っていて
やっと買いかえました

Commented by sunflower0304 at 2017-01-11 13:53
hanazukiさん こんにちは

関孫六の包丁
お店で見つけて
買おうか
買おうかと
迷っていました

大阪に行く時早めにバス停に
その前に
寄って購入しました


<< ガーネットさんのお庭 11日 >>